最寄駅からの経路

阪急石橋駅より
東口改札口を出て直進、突き当りを右に、線路を渡り直進。道の左側を歩いてください。道路の高架が終わった先にある阪大下交差点を渡り、左手にある細い上り坂を進む(両側に自転車屋さんがあります)。阪大構内に入ったら道なりに右に折れ、直進。車止めと守衛室のある所を越えてさらに直進。緩い下り坂の後右手に駐車場と食堂、前方に銀杏並木のある開けた場所へ着くので右折。右手のコンビニ、食堂「宙」を過ぎて直進、道の左側の歩道を歩いてください。そのまま道なりに左折、左手平屋がC棟。その次の建物が芸術研究棟(旧美学棟) 。芸術研究棟(旧美学棟) 入り口は建物反対側なので次の角までそのまま歩道を直進。建物入り口付近に鉄のオブジェがあります。
モノレール柴原駅より
改札を出て左へ直進、坂を上る。阪大正門を入り、道の左側の歩道を直進。左手に池のある憩いスペースを越えたら、次の角を左折。このとき、横断歩道を渡って道の右側の歩道を歩いてください。右手の経済学部の建物を過ぎ、次の角を越えた建物が芸術研究棟(旧美学棟) 。鉄のオブジェがあります。その次の建物がC棟。

地図へ戻る

Home


PC版サイト:
http://www.gamelans.org/

お問い合わせはこちらへ
ダルマ・ブダヤ代表:
info@gamelans.org

(c)Dharma Budaya.2007