コンサート詳細

■いちょう祭コンサート&ワークショップ

日付:
2011年5月3日(火・祝日)
時間:
コンサート13:00〜14:00
ワークショップ14:20〜15:20(先着30名。要申し込み)
会場:
大阪大学 豊中キャンパス 法経講義棟1Fエントランス・ロビー
アクセス:
阪急石橋駅から徒歩15分
大阪モノレール柴原駅から徒歩10分
地図(美学棟の隣が法経講義棟です)
料金:
無料
但し、ワークショップは先着30名です。
人数によっては当日会場でも受け付けますが、なるべく前日までにメールにてお申し込みください。

終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

毎年恒例、大阪大学いちょう祭でのコンサート&ワークショップを開催します。

今回のコンサートでは、ジャワの古典曲に、デイヴィッド・コットロゥイ氏による「haru」、ダルマ・ブダヤオリジナルCD『壺から溢れだすもの』収録の「風」など創作曲3曲を交えたプログラムをお届けします。
今回のコンセプトはチョコレートボックスです。いろいろなテイストの小振りの曲を集めてみました。チョコの箱からお気に入りのひと粒を選ぶように、味わっていただければ幸いです。

ワークショップでは、実際に様々な種類のガムラン楽器に触れ、ちょっと不思議なガムラン音楽の仕組みや音階を体験します。打楽器中心のガムランは、楽器経験がなくても楽しめることも魅力のひとつです。この機会に、演奏にもチャレンジしてみませんか?

会場は、学生祭の活気を少しかき分けた場所にある法経講義棟。キャンパスの中でもガムランが特に美しく響くスペシャル・スポットです。ちょっと足を止めて、吹き抜けに響くガムランの音をゆっくりとお楽しみいただければと思います。

Home



PC版サイト:
http://www.gamelans.org/

お問い合わせはこちらへ
ダルマ・ブダヤ代表:
info@gamelans.org

(c)Dharma Budaya.2007