コンサート詳細

■まちかね祭コンサート&ワークショップ

日付:
2010年11月7日(日)
時間:
コンサート13:00〜14:00
ワークショップ14:20〜15:20
会場:
大阪大学 豊中キャンパス 法経講義棟1Fエントランス・ロビー
地図はこちら(美学棟の隣が法経講義棟です)
料金:
無料
但し、ワークショップは先着30名です。
人数によっては当日会場でも受け付けますが、なるべく前日までにお申し込みください。
お申込みはこちらまで: ws@gamelans.org
*件名を「まちかね祭ワークショップ申し込み」としてください。
アクセス:
阪急石橋駅から徒歩15分
大阪モノレール柴原駅から徒歩10分
地図はこちら(美学棟の隣が法経講義棟です)

毎年恒例、秋の大学祭“まちかね祭”でのコンサートとワークショップを開催します。

コンサートでは、古典曲の中から、ガムランの二つの対照的な魅力を楽しんでいただけるプログラムをお届けします。 天から降り注ぐ力強い響きと、ゆったりと包み込まれるような柔らかな響き、どちらもジャワ・ガムランの醍醐味です。

ワークショップでは、実際に様々な種類のガムラン楽器に触れ、ちょっと不思議なガムラン音楽の仕組みや音階を体験します。 楽器経験がなくても簡単に演奏に参加できることも、ガムランの魅力のひとつです。この機会にぜひ体験してみてくださいね。

会場はキャンパスのなかでもガムランが特に美しく響くスペシャル・スポット。まだ体験したことのない方も、以前からお越しくださっている方も、吹き抜けのロビーに響くガムランの音とともに、秋の午後のひとときをお過ごし下さい。

Home



PC版サイト:
http://www.gamelans.org/

お問い合わせはこちらへ
ダルマ・ブダヤ代表:
info@gamelans.org

(c)Dharma Budaya.2007